• Twitter
  • RSS

カテゴリ: 日記

ブログネタ
外国人におすすめしたいラーメンは? に参加中!
とりあえず絵はあきらめました。モチベーションが続きませんでした。
なぜか知りませんが絶対が歪むんですよね。
もう空想世界のラフくらいで我慢しておきます。

プログラムですが、結構知識が身についてきました。
最近はAndroid Studioを勉強中です。

あとはユニティに手を出そうと思ってます。


追記:外国人におすすめしたいラーメンは?ってやつに間違えて参加してしまったので何かしら書きます。

ずばり
背油ちゃっちゃ系でしょう。
東京墨田区にある弁慶ってところが良い感じですよ。

My recommended is ramen of soy sauce with backfat type.
My favorite ramen shop is The benkei in Sumida-ku, Tokyo.

デジタルでの環境が一切ないので、アナログからですが絵描き始めてみようと思います。

この先何かしらの作品を作っていく上で、絵描きの技術があれば色々とメリットがでてきますし、自分が思い描いている空想世界的なものを視覚的に抽出できるということが今後モチベーションアップに繋がるような気がします。

最終的にはアイデンティティの根本なる部分を抽象化したような作品を作りたいと思っているので、様々な面で努力という娯楽をしていきたいと思います。

脳内に溜まっている空想世界をゲーム化すべく、現在プログラムを独学で勉強しております。

Java.c++.Unityを並行して勉強しております。

参考書は買いだめしたので、あとは読むだけです。

いずれはこのブログに掲載できたら御の字です。

このページのトップヘ